2011年10月22日

沖縄2011♥ 1日目~宮古島へ~♥

10月7日、金曜日。

今年の遅い夏休みはハワイではなく、3年ぶりに沖縄へ行ってきました♪

午前中の飛行機に乗るべく、ラッシュ時の電車に乗り羽田空港へ。

R0021008
那覇空港で乗り継ぎ、14時くらいに宮古島に到着しました。

空港でレンタカーを借り、向かった先は、『茶音間』というお店♥

3年前はお店がお休みで行けなかったので今回はどうしても行きたかったんだ。


R0021024
山羊のカレーが有名らしいけれど(沖縄行く前に嵐の番組で某お笑いタレントが大絶賛してた!)、ベジタブルカレープレートにしました。

カレーの他に、スープ、サラダ、ライスなどついてます。

DSC_0588

木々の緑や風が気持ち良い開放的なテラス席でいただきましたー!

カレーはスパイシーで美味!大満足~♪

でも、腹ペコな人にはちょっと足りないかも・・・笑

ランチ後はドライブがてら、砂山ビーチに行きました。

R0021029
R0021032
DSC_0606
3年前に訪れたときにいた眉毛わんこはいなかったけど元気かなー。

時間がないので見るだけにして、、、あ!もういい時間だ!

この日はキャンプをすることになっていたので、暗くなる前に我が家を建てないと~!笑

スーパーでお酒や食材やガスを買い、宿泊場所へ向かいました。



irie_yuimaru at 00:55コメント(0)トラックバック(0) 
沖縄 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント