2010年03月

2010年03月31日

今日もフラの後、兄者とランチ。

「ヘルシーなものがいいよね。」
と、オーガニックカフェに入りました。

DVC00204
ひよこ豆のカレー。

またしてもマクロビごはん☆
お肉やお魚を使ってなくても十分美味しい♪

ランチを食べて、まだ時間があったので
『上嶋珈琲』でお茶をすることに。

DVC00205
2人してケーキ(笑)

せっかくヘルシーランチにしたのに、これじゃ意味ないじゃんねぇ。。

金胡麻ミルクコーヒーがめちゃくちゃ美味しかった!


4月からフラの教室を木曜日に変更したので、明日も三茶です。

irie_yuimaru at 23:43コメント(0)トラックバック(0) 
 

2010年03月29日

昨日の花見の帰り(3次会の居酒屋帰り)、
小腹がすいた私たち・・・ある場所に吸い込まれた。

ある場所とは。

DVC00201

つけめん屋さん『三三七』。

ここは、大好きな『玉』の系列店なんだけど初めて行ったよ!
一番絞りというあっさり系のつけめんを注文。

遅かったからか・・・このメニューしかなかったんだけどね。
深夜だったし、飲んだ後だし、ちょうどよかった。(よいのか?)
コッテリ系もあるみたいです。

三三七のつけめんも美味しかった♪
ラーメン派のyumiだったけど、最近はつけめんラブです。



irie_yuimaru at 22:45コメント(2)トラックバック(0) 
 
今日も寒いけど、昨日も寒かった。。

昨日はCRIB☆(野球チーム)のお花見だったよ!

DVC00195
肝心の桜は・・・3~4分咲きくらいかな?

DVC00199
ちょっと離れている桜を眺め...(てないか(笑)?)
ビールとホットウイスキーを飲みました。
おつまみはピザ、お寿司などなど!

2時間くらいお花見をしたけれど、あまりの寒さに耐えられず・・・
2次会で予約していたカラオケのパーティルームに早めに移動することに。。

18時くらいに解散して、行ける人で3次会の居酒屋へ。
お昼から飲み続けてたのでさすがにへろへろでした。

今週末、soeはキャンプ仲間とお花見キャンプに行くようです。
桜の木がたくさんある穴場のキャンプスポットがあるみたい。
満開の桜は見たい!でもテント泊かぁぁ・・・悩むー。


irie_yuimaru at 18:52コメント(0)トラックバック(0) 
CRIB☆(BACCHUS) 
最近、寒くてスッキリしない天気が続いてるけど...
ネイルだけでも春っぽく♪

DVC00191
赤系のラメグラデーションです。
写真だと全然色が出ないなぁ~。

赤だけど、濃いピンクに見える☆

DVC00189

きらきら可愛い


irie_yuimaru at 14:54コメント(2)トラックバック(0) 
美容&ネイル 

2010年03月26日

今日は表参道のネイルサロンへ行ってきました。

気になっていたカフェにも行きたかったので、余裕を持って家を出て・・・まず外苑前へ。
久しぶりに新橋から銀座線に乗ったけど、ラッシュアワーでもないのに超満員で参りました。。

外苑前から青山通りを表参道方面へ向かって進むと、
「シンシアガーデン」というオーガニックのアロマやコスメを取り扱っているお店があり、2階がカフェになってます。
DVC00183
お肉やお魚を使わない、有機野菜中心のガーデンプレートを注文。
大豆の唐揚げがまるで鶏の唐揚げのようだった!

玄米おにぎりと五行茶(体調に合わせて5種類あるお茶の中から選びます)がついてきます。

身体も喜びそうなマクロビごはん。
味も美味しかったです。
満腹にはならなかったけどね(笑)。


表参道へ行く途中、善光寺に寄り道すると...

DVC00185
桜、まだ3分咲きくらいかな!?!!?
鶴見川の桜はまだ、ぜんぜん咲いていなかったけど。。
日曜日のお花見、どうなんだろう~。

まだまだ予約の時間まであったから、原宿のほうも散策しました。

DVC00187
お、ハワイな店発見♪
パウやかわいい雑貨がたくさんありました!

ぷらぷらしてると雨が降ってきたので・・・表参道ヒルズで時間を潰し、ネイルサロンへいきました。

原宿駅から帰ろうと歩いていると、すごい人・人・人!
春休みだからかと思ってたら、アイドルが竹下通りでライブをするという嘘の情報が流れ、若者が殺到する騒ぎがあったらしい。

なるほど、納得。。


irie_yuimaru at 23:34コメント(0)トラックバック(0) 
 
記事検索
最新コメント