2009年06月

2009年06月30日

ded591f9.jpg
これ面白いね♪

ユミ最高でこれ。

100越えたい?!

at 23:55コメント(2) 
CRIB☆(BACCHUS) 
土曜日のこと。

横浜で短大時代の友達Kちゃんと、大学時代の友達Fくんと超超超超?!久し振りに会いました☆

KちゃんとFくんは、yumiがFくんの友達にKちゃんを紹介したのがきっかけで仲良くなったんだ音符



今回は3人で会ったのだけど、Fくんは8年ぶりかな!?K恵とも5年くらい会っていなかったかも。。

最近、Kちゃんが結婚した(お相手はFくんのお友達じゃないよ^^)のがきっかけで集まりました!

Kちゃんの結婚のお祝いをして、旦那さんの話を聞いたり写真を見たり・・・そのあとにyumiとKちゃんが

「で、Fくんはどうなの??彼女いるの????」って聞いたら、

「あ、俺。去年か一昨年(本人が曖昧で覚えてないらしい)に結婚したよ。言ってなかったっけ!?」って。。

yumiもKちゃんも聞いてないんだけど?!!!!!

そんな感じで・・・会っていなかった間の、仕事や恋愛話などを、ダイジェストで報告しあいました(笑)




2時間制の店では話し足りず、2次会は「ストーブス」へ。

またまた2時間くらいしゃべり続けていたら、、横浜で別の飲み会に行っていたsoeからメールがきました。

「今ストーブスで飲んでるよ」って返信したら、すぐに電話があって。。

「ストーブス!?俺も今いるんだけど!」だってぇーーーー!!!

soeのほうも2次会で「ストーブス」に移動したとのこと。

ホント偶然なんだけどさ。

“横浜で2次会=ストーブス”

という方程式が頭にあったんでしょうねぇ、お互い。

二人とは面識があったので、ちょっとだけsoeもyumiたちのテーブルにつき、戻っていきました。。

4ce69e23.jpg

↑soeとキャンプ会議をしていたtuzyが撮ってくれました☆


それにしても、Kちゃんの相変わらず面白いトーク・・・ほんとすべらんなぁ?。

Fくんは大学出て就職して結婚して、あの頃から想像できないくらい頼もしく(見た目も!)なってました。

時間はあっという間に過ぎ、電車がある時間にKちゃん&Fくんは帰っていきました。

Kちゃんはお腹に6ヶ月のベビーがいて秋にはママになりますキラキラ

今度ははこんなに時間を空けずにまた会おうね?!


KちゃんとFくんが帰ったあと、soeたちのテーブルへ。

いつもの仲間+新しい友達と7月に行くキャンプの打ち合わせ飲みに合流しました。
0896d360.jpg

まじめにキャンプの話してくださーい(笑)

なんか濃いぃ1日だったな?!


at 18:32コメント(3) 
お友達 

2009年06月29日

1b31c307.jpg

ほぼ丸刈りのゆいまるちゃん。

だいぶ毛が伸びたので、昨日カットしてきました?はさみ


でも。。。

ちょっと耳(左)をバリカンで切られちゃいました。。。

この写真だと痛々しく見えるけど、色が変わっているのは水絆創膏をしているから。

今朝、病院に連れていったらキズはたいしたことないだろうとのことで安心しました。

ゆいまるは、耳を触られるのが大嫌いで、昨日も大暴れしたみたいです困った

慣れてくれないと困るんだけどなぁ?。

とにかく、大した怪我でなくてよかったダッシュ

b8e77405.jpg

「もぅ、なんか疲れたわぁ・・・・」の顔☆


そして、、

今日病院で体重量ったら、やっぱり増えてました!

先生に「すごい筋肉だね?汗」ってビックリされたよ( ̄▽ ̄)

骨格もだいぶガッチリしてきたし、お腹まわりも筋肉でカッチカチ力こぶ

「避妊手術したから・・・中性的になったのかも(笑)!?」と先生。。

まぁ、脂肪でなくて筋肉ならいいことだね?!

at 16:12コメント(0) 
わんこ 

2009年06月27日

5760ed71.jpg

頂きました♪

さくらんぼって名前も色も形も可愛いね。

見た目がいいうえに味(中身も)いい。

完璧だね?

甘くて美味しいから手がとまらない。。

夜は友達と飲み会なのでこれくらいにしときます。

横浜は今日も真夏日です太陽




at 14:46コメント(0) 
 

2009年06月25日

88314827.jpg


シナガワホームニダ

ハジメテミタセヨ

at 23:55コメント(0) 
ブログ 
記事検索
最新コメント